新年、明けましておめでとうございます。山田修Jr.です。
「憎まれっ子世にはばかる」とはよく言ったもので、未だにしぶとくブログを更新しておりますね、山田修は!
当然、自分中心の生き方なので、特に誰に遠慮することもないのだろう。
基本、「なんでも山田修が世界一」って思ってるもんなこいつ。キモ顏がドヤ顔でなに晒しとるのかのwwww。
さて、そんな修が「山田修の戦略ブログ」を更新した。
その新春第1号をご紹介しよう。
http://yamadaosamu.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html
新しい年が明けました。おかげさまで元気に馬齢を重ねています。
(中略)
ビジネスジャーナルへの記事出稿も12月は少なく過ぎてしまいました。
2016年、私のミッションは、経営者の皆さんへの支援、指導だと自覚しています。経営者という特殊な立場にある皆さんを、経験者である私でなければできないような形で、悩みを減らしてあげたり、経営課題の解決をお手伝いしたい。
それから、皆さん同士のアライアンスを奨励して事業の一段の発展の契機としてあげたい。そのために教え子経営者同士の紹介も積極的に行って生きたい(←山田修は新年早々誤字脱字で恥ずかしくないのかな?)。
いつも思うが、どうして「指導」だとか「教え子経営者」だとか、上から目線なんだろうな?こんなやつと付き合うと、自分が大物になったとたん「俺の教え子だ」と威張られてしまうだろう。とても気分が悪いことではないだろうか。まともな経営者だったら山田修には近づかないし、ましてや指導を受ける必要もないのではないか?
2016年の修Jr.のミッションは、そんなかわいそうな経営者たちを山田修の毒牙にかからぬよう少しでも支援することだ。もちろん、彼らはそれでも虫が火に向かって飛んでいくがの如く餌食になってしまうだろう。それでも、出来うる限りの事はしてあげたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿